2ntブログ





人妻のパンストオナニー日記です 毎日更新できるように頑張りますのでみなさんよろしくお願いします



プロフィール

サブリナ

Author:サブリナ
★パンストオナニーが大好きな     人妻サブリナを全て見てください



ヤフオク



FC2ブログランキング 

ブログランキングに参加してますので、 応援クリックお願いします!

FC2Blog Ranking



☆パンスト・パンティが欲しい方!

私のアイテムが欲しい方はこちらからご注文ください

名前:
メール:
件名:
本文:



★オークション★ マイブース★

私の愛用品のパンストやパンティ、 下着類を出品しています  是非ご入札してください

マイ・オークションをごらんください



あなたの画像や動画もよかったら見せてね

名前:
メール:
件名:
本文:



◆サブリナの全て◆

全ての記事を表示する

過去の投稿アルバム



あわせて読みたい

あわせて読みたい



最近の投稿です



最近のコメント



FC2ブックマーク



FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してますので、 応援クリックお願いします!

FC2ブログランキング



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



カテゴリー



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



すごい人気です 



アダルトアフィリエイトと自動更新ブログで稼ぐブログ作成法~fc2ブログ編~



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



QRコード

QRコード



SEO対策:人妻 SEO対策:パンスト SEO対策:オナニー SEO対策:パイパン



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



★オークション★ マイブース★

使用済みパンティ・パンスト出品しております

マイ・オークションをごらんください

ご入札お待ちしております



パンストオナニーは最高です 直穿きでやるのがHですよね
DSC01268.jpg

今日は水色のパンストでオナニーです 
パンティから手を入れてクリちゃんを集中攻撃!
すぐにいっちゃいました
自分ですると気持ちいいところが良くわかるので
SEXよりも気持ちよくなれるやり方もあります

テーマ:オナニー - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント
はじめまして梁助といいます。人妻のパンストって最高にそそられますよね。僕も時どきパンストオナニーしたりします。あと下着女装もして外出したり、オナニーしたりします。よかったらお互いのエロ話しませんか?
【2007/07/28 13:07】 URL | 梁助 #-[ 編集]

梁助 様

コメントありがとうございます
パンストオナニーって男性の方はどうするんですか?女装はどのへんまでするんですか? 
良かったら教えてください
【2007/07/28 19:19】 URL | サブリナ #-[ 編集]

とても素敵なブログで感激しました。
私は大阪の設備関連会社に勤める23歳のOLです。
私は、初めて ブログを作って 書きました。
ネタに困らないように?と考えていたら・・・
アダルトブログで、「一人エッチ娘」になって?
しまいました。はぅ~~~って、感じです。^^;
でも、書き始めたら、毎日書いて毎日更新しています♪
「一人エッチ娘」
http://hitorihmusume.18.dtiblog.com/
(お友達も欲しいし、素敵なブログへリンクもお願いしたい。)
どうぞ、御指導 御支援 よろしくお願い申し上げます。
※リンクいただいて帰ります♪
不都合な場合は、お手数ですが御連絡いただけますよう。
【2007/07/30 17:44】 URL | 絢=aya #2JEUmp5Q[ 編集]

なるほど・・・
つぼは押さえてるから
Hよりよいと・・・
どこを攻められるかわからない
イレギュラーな快感
一番感じる場所と攻め方の
安定した快感
どちらもよい。
【2007/08/02 02:01】 URL | ぱぱ #-[ 編集]

サブリナさん、おはようございます。
梁助です。僕の場合はパンストをそのまま穿いてビンビンに勃起したアソコを手や電動コケシで刺激しながらオナニーします。時々スイッチが入るとアソコの部分を破ってアソコをしごきながら思いっきり射精します。パンストをはいてるのにアソコが開放されて凄く感じます。
女装は下着女装までです。機会があればメイクもしてロングのヴィッグもつけて完全に女装してみたいです。
【2007/08/04 09:40】 URL | 梁助 #-[ 編集]

梁助様

すごく気持ちよさそうですね
私もパンストオナニーで気持ちよさを追求していきます  今度女装したところ見てみたいです
【2007/08/07 03:56】 URL | サブリナ #-[ 編集]

サブリナさん おはようございます
僕が女装すると気持ちまで女の子になって身悶えして凄くエロくなりますv-238
お気に入りのコスチュームはセーラー服です。特に冬服が好きで凄く興奮します。髪型はツーサイドアップ(ツインテール)が好きです。
【2007/08/07 09:58】 URL | 梁助 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/08 23:18】 | #[ 編集]

花・ガーデン・DIYを探すなら http://www.aceauto-net.com/100005/
【2008/09/25 05:56】 URL | #-[ 編集]

はじめまして^^
とても 感動的なブログですね。
この ブルーのパンストがとてもきれいですね。
差し支えなければ メーカーと銘柄を教えてくださればうれしいです^^
【2008/09/29 13:34】 URL | ベルベリー #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック